とんだ来客 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

昨夜のこと。
トイレに行くと…びっくり

 
網戸シートと窓の間にスズメちゃん気づき
びっくりしたびっくり
 
すっごく驚いてバタバタしてるあせる
どうしよう、怖い。
 
出してあげなきゃって思ううちに網戸を超えてトイレ室内に入ってしまった気づき
 
すっごく飛び回ってる。
 
どうしよう気づき
 
一度扉を閉めて再びそっと開ける。
そこにいるのかな?
 
すると廊下を通って玄関天井に行ってしまった。
 
 
これはチャンス!
玄関扉を思い切り開けて私が動いてみる。
 
何度か場所を変えて飛び回って、そして出て行った気づき
 
ホッ。
 
思わず写真を撮ってしまったけれど、ストレスだったろうね。
私が入ってきてパニックになったんだろうな。
 
飛んだ来客に驚いたけれど可愛かったラブラブ
 
警戒心強い鳥さんだったからこんな身近で見れたのは珍しい。
 
 
トイレなだけに…びっくり
窓枠にたくさんお土産をしてくれましたとさ笑い泣き
ある意味正解~OK
 
もしかしてスズメちゃんたらトイレ休憩に立ち寄った❔笑い
 
 
 
 
昨夜は少しリメイクした。
使ってないタオル。
色味が気に入らないタオル。
着倒したカットソーやワイドパンツ2枚。
 
そこで…。
ワイドパンツは簡単にエプロンにした。
気に入って履いていたので布が柔らかくていい感じ音譜
 
もう1枚のパンツはポケットを再利用してバッグを作る予定。
バッグばかりだから…エコバッグ的なのになるといいな。
 
リメイクも夢中になると頭痛やめまいになる。
なので私なりにほどほどに…で遊ぼうと思うひらめきチョキ
 
 
 
やる気が続いていれば、のお話だけどね~笑い
 

 

先日のハート探しで見つけたハートラブ

ほらねハート
とっておきを載せ忘れてた爆笑