作ったもの | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

 

作ったもの

 

 
ショート動画を見て作りたくなったチーズケーキ。
材料はスライスチーズ+卵+豆乳+ホットケーキミックス。
材料費200円の簡単ケーキ。
 
型がないので丸いおひつに流し込み、オーブンがないのでトースターで焼く。
おひつが入らないのでガラス容器に移して焼いて完成照れ
 
とっても良いにおいOK
こんがりと美味しそう。

 
冷蔵庫で冷やしてから頂きます気づき
 
昨夜作ったチーズケーキを今朝のご飯にした。
全く甘くない。
チーズの風味のしっとりケーキ。
食事としてもいい感じ。
罪悪感ゼロ!
はちみつやシロップをかけて甘くしてもいいみたい。
 
断面図…お顔が現れたのでにっこりした照れ
 

 

直したもの

 

少し前からOutlookが開けない。
急にどうしたんだろう。
 
めんどくさいけど…やるか。
なんとか調べて開けるようにする。
 
認証のための質問が…。
情報が少なすぎるので、と何度も聞かれる。
実際にメールチェックくらいしかしてないので答えられる情報も少ないのだ笑い泣き
 
何度も何度も自分の名前や生年月日や性別を入力して、何度も認証の画面文字(苦手)を入力して…あせる
 
普段コピペで過ごしてるメルアドをいろいろ手入力する。
覚えてないので大変だった。
まとめてメモしてあるノートをゴソゴソ出してきてなんとか。
 
ふぅ~。
無事に開けられた。
 
急にこんな風になるの苦手。
 
自分のパソコンや携帯のメルアド。
頭文字を入力するだけで出るようにしてあったのに。
いつの間にかそれ出来なくなってる。
 
よくわからないことばかり。
今日もなんだかぼぉ~っとしてたので朝から疲れたわひらめき気づき
 

 

 

 

得したもの

 

頑張った❔ポイ活(ペイ活)気づき

 

ヤフーショッピングで購入した商品レビュー。

画像付きで投稿すると今なら1件につき30円分ペイペイもらえますひらめき気づき

 

面倒くさがりな私もさっそく上限の10件まで投稿しました。

おかげで300円GETしましたよぉ~上差し音譜

 

Yahoo!&ペイペイをがっつり愛してる方、ぜひ音譜