河口湖をぐるっと① | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

昨年のブログが目に飛び込んできたびっくり

心が躍ったし嬉しいと感じた気づき

 

じっとしていられなくなった。

予定になかったけれど車を走らせていた車DASH!

 

行けるかな。

少し遠いので最近の状態では心配な運転。

それでも行かずにいられないって思った。

こんな時の行動力というか、急き立てられるように進むのはすごいって自分でも思う。

 

去年の私に会いに行こう上差し

こんな紅葉の始まりの道を走って車気づき

 
途中で見かけたお店の可愛らしさ音譜
まだオープンしてなかった。
 
霞みそうな富士山が見えた。
わが家からと見え方が少し違うのが楽しい富士山
 
そして順調に到着車
空いてる道はスイスイ~ってラクチンYO!
往復で100km超えでも大変ではなかった。
懸念されたパニックも足のつりもめまいも一切なしOK
 
富士山は…見事に見えない悲しい
人はたっくさんたくさん見えるびっくり
 
河口湖の大石公園。
ぎゃーじんさんがほとんどかとびっくり
 
一番奥のスポットがきれいだった。
見頃がやや終わりって感じのコキア、それでも楽しんだ。
 
ただし…あまりの人込みに酔うあせる
 
面白い風景。
富士山は見えないので画像から飛んでしまってもいいからね笑い
 
人をかき分けて進むのも進みにくい走る人
苦手じゃ、去年もそうだったなって思い出す。
平日でさえこう、休日っていったいどうなってるのあせるあせる
 
不思議なきれいな面白いコキアをたっぷり楽しめた気づき
 
ここではお楽しみのアイスをOK
たくさんあるメニューから迷って巨峰とシャインマスカットのミックスを楽しんだ照れOK
 
2階のお写真スポットの鳥居と…富士山は見えない笑い
 
富士大石ハナテラス、楽しいお店があって好きな場所。
アイスでお腹を満たしたら…さぁ、お店巡り音譜
 
ペイペイの5周年レターで買い物し過ぎって知ったし。
もちろんムダ使い禁止YO!
見るだけYO!
 
小さなお店にたくさんの人なので自然とサッと見になる。
だから…買い物は…。
 
もちろん上差し
 
してしまったひらめき
それも…ずっと欲しかった印伝のちょっと高級なの笑い
 
つい素敵で音譜
 
この先頑張るご褒美ってことでゆるゆるに買ってしまったDASH!
 
この後はもう一か所行きたかった場所へ車気づき
まだまだ元気、まだまだ早い時間帯。
 
今朝は予約なしの病院へ検診に行こうかと思ってた
時間までパーカーのリメイクを3着分、チクチクしていた。
 
急に思い立ってお隣県まで来てしまった笑い
こんな日っていいね。
 
たっぷり自分の機嫌を取りまくったひらめき気づき
 
帰り道の空。
思わず車を停めてパチリって照れ気づき
 
お隣県の富士山を楽しみたかったのにずっと見えなかったね。
県堺の鳴沢村でしっかり見えてくれた富士山
 
見守ってもらえてたのも嬉しいな。
ありがとう~って言いながら休憩したよ照れ
 
そして一言。
昨年と同じ場所へ行ってきました。
きっと見守って下さりましたよね。
アイス…食べました🍦照れ
       
                    
                    10165歩走る人