こもる日 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

めまい、肩こり、お腹の調子が最悪。
無理もない、このところ神経過敏が過ぎる日々だった。
ただでさえ普段から神経過敏なのにさ…泣き笑い
 
今日は朝早く突発的な用事が出来たことでもう十分なので上差し
あとは一日家にこもる日にしよう。
 
目も重くだるい。
とにかくなるべく今ある体力を残しておきたい。
今日と言う日を無事に過ごせるように、安静に。

 

頂き物のシャインマスカット。
自分では高くて買えないので嬉しい気づき
 
これは一気に食べてしまった後の残り。
ここからは大切に食べた爆  笑
 
2種類のジャスミン茶ラテ。
飲み比べした。
 
どちらも、さすがカルディさん美味しいYO!コーヒー
 
紫のは豆乳を投入。
豆乳の四角い容器が苦手でこんな感じ笑い
 
じ、事件です泣き笑いあせる
 
よく見たら静岡県の形に似てない?…か笑い
 
生のアンズとビワ。
アンズは初めて、もう少し熟したら美味しいそうだ。
 
ビワは安定の美味しさ。
こんな素朴な果物がやっぱりいいね~。
 
先日買った198円のリンゴが全く甘くなくて美味しくなかった。
1個を残すことなんてないのに、このリンゴは無理して1個をやっと食べたくらい苦しい味わいだったあせる
 
大外れってあるんだね🍎
 
今朝作った稲荷ずし。
ショート動画で観て作りたくなったぐるぐる稲荷もチョキ
 
朝の用事に神経を使いまくったので疲れた。
用事後に稲荷を何個食べたかなぁ長音記号2バレエ
 
私は何かを終わらせてホッとすると食欲が爆発する。
 
病院受診のあとなんか食べてきたはずの朝ご飯を食べ直したりするんだよね~。
朝コメとか朝マックを夢中で食べてしまう。
 
食欲が出るっていいことだって思えばいいかしらね笑い
甘いおやつなんかあったらヤバいでしょうねおいで
 
優しいお花で心癒された。
 
 
今日のどこかで見かけた数字気づき
面白かったのでスクショした。
 
録画していた映画を観る。
「コーダあいのうた」
 
途中まで家族が苦手だったけれど最後は良かった。
お兄ちゃんも良かった。
娘さんの歌声が良かった。
 
夕食は緑と白だった。
たくさんもらったきゅうりで和え物2種、漬物。
味玉子。
ベーコンソテー。
もらったポテトサラダ。
コーンスープ。
豆乳。
 
夜に電話がかかって来た。
珍しい。
かなり盛り上がって3時間も話し込んだ。
 
お腹空いて来ちゃった。
 
今日は気分が落ち着いていた。
良かった。
 
夜更かしはどうしてもしてしまうね。
ちっとも眠くならないんだけれどね~泣き笑い