かぐや姫ミュージアム | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

ふじかぐちゃん気づき

 
オリジナル自転車?
 
ふじかぐちゃんのお顔が隠れてしまう仕様?
 
広見公園にあるかぐや姫ミュージアム。
たまに見に行きたくなる。
 
懐かしい昭和感。
こんなの普通に子供時代にあったと思う。
 
もう昔話の世界なのかな?
 
足踏みミシン、使ってたなぁ。
 
これは?
 
いい味出てるじゃん気づき
 
百科事典!
アナログのぽってりテレビ。
手動鉛筆けずり。
懐かしい。
 
群青富士って素敵。
 
かぐや姫の誕生の瞬間?
 
何度か見に行って気にしてなかったこちら。
 
へぇ~びっくり
 
たくさん〇〇富士って呼ばれるお山が存在するものね。
貴重な物だったんだ。
 
公園内の昔の家の中が見える。
 
 
あ…
好きな木の実、緑色のヤシャブシ。
 
色づくとこう。
そのうちにたくさん落ちて拾う楽しみがやってくる。
 
足元が楽しい走る人
 
タンポポに似てるお花があちこちで満開だったラブラブ
 
富士山の頭だけ見れた上差し
 
こっちもね。
 
この後は時々出かける中央公園へ。
 
お日様に向かうお花、一輪だけこっち見てた。
なので撮れた気づき
 
ロゼシアターの中にあるオーケストラ。
うまく撮れないあせる
 
ひとりひとりちゃんとしてる気づき音譜