猫ちゃんのトイレットペーパー(=^・^=) | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

プランターの土を買いに行ったら出会った猫
欲しかったの、やったぁ気づき

 
でも、もったいなくて使えないわ笑い
 
今日出会ったキレイな風景。
あれこれカットするとこんな感じ気づき
 
大きなスギナ。
水滴がついていてきれいだった。
 
大きなつくし。
のっぽだから?
頭が重いのね~気づき
 
近くのお花のツボミと寄り添ってたのが可愛い気づき
 
一部枯れてるけれど、こちらを向いてるこのお花がうれしい。
 
とびきりのっぽのつくしがやっぱりすごいな。
 
午前のお努めが終わったら簡単なお昼ご飯を食べてからお散歩へGO!走る人
ペイジー決済というのを銀行ATMで初めて体験した。
入力する数字の多さにドキドキあせる
良かった、後ろに誰も並ばない時間だったことが救い…泣き笑い
 
久しぶりに歩く道。
イケメン猫ちゃんに会いたくて遠回りしても…出会えなかった。

 
急に出会ったのは鳩。
住宅街に普通にいるのね…びっくり
 
見事なユキヤナギだ気づき
通り過ぎたけれど戻ってまで眺めた。
 
近くには白いお花、梅?桜?
白い世界だハート
 
ムスカリ~。
姪っ子ちゃん達が小さな頃「ぶどうのお花」って言ってたのをいつも思い出す🍇気づき
 
素敵な場所を見つけた。
今日は雲がくれのお時間になってしまった富士山氏。
 
次回は午前の早い時間に記念撮影に来ましょうね。
代わりに…
トミカみたいなこちらさんとパチリ気づき
 
春の野の花があちこちで可愛らしく咲いてる。
本当に季節は移ろって春になってるんだと思う気づき
 
ド根性さん、小さなお花キューン
 
素敵な塀を見つけて嬉しくパチリと。
買い物袋をかかえながらしゃがみこんでスマホで撮っていた。
学生さんがのぞき込んできた。
私と目が合うとぺこりってキューン
 
可愛らしい塀のアートハート
 
ド根性さんには元気をもらえた気づき
 
そして…
最近のお気に入りのキュウリグサ。
お花畑があちこちにあった気づき
 
つい…。
 
今日の買い物の大失敗。
赤いいちごの倍くらいのお値段だったけれど買ってみた。
 
甘くないし傷んでるように見えるし、実際どうなのかな。
がっかりぃ~🍓
 
名前も見た目も可愛らしい「初恋」だって笑
 
芸のないコラージュは続く。
今日見かけた椿がとってもきれいだった。
 
まじりあわないこんな色が好きかも飛び出すハート
 
マリネスのお散歩は家の中で集中して歩く走る人
人目もないから大きく動く。
アレンジで二の腕を絞ったり、大股歩きしたり。
スクワットもあるしダンスもするし。
 
私が外に出るお散歩はお花探しになってしまってすぐ立ち止まるし…笑い
ついでの用事で荷物も重くなるし、全然別物だ。
 
歩いても痩せないわけだパー
外でのお散歩は楽しさが勝っちゃって集中して歩かないものね。
 
これからも家でも外でも、たくさん歩きたいな走る人
 
 
                     12809歩走る人