滝めぐり | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今日は久しぶりに滝巡りに行きたくなったのでGO!

 

白とピンクの梅が咲いていた。

カメラマンもたくさん。

 

公園に車を置いててくてく走る人

歩いてここまで来てパチリ。

 

ホトケノザも満開ハート

 

見晴らしがいいね。

 

富士山の雲隠れの時間が近そうで…笑い泣き


 

いいもの見たなぁ…と滝の前に楽しんだ走る人

 

滝が見える見晴らし台へ。

虹が見えるね🌈

 

海外からの団体客らしき人が公園にも滝にも目立つね。

もうそんな風に世界は進んでたんだ。

 

お鬢水。

椿は岩の上。

 

椿は水の上。

お鬢水の透明度がすごい気づき

 

売店から見て行く。

途中の音止めの滝へ。

 

 

 

そして白糸の滝へ。

虹が見える🌈

 

 

 

 

水しぶきは感じなかった。

公園までの山道を歩く走る人

 

そろそろ富士山氏…隠れるのね笑い泣き

 

ギリギリ、ミツマタのお花とパチリ。

満開のお花の近くは素敵な香りで充満していた気づき

 

黄色がきれい。

富士山氏は頭だけ見えてるけれど支障なし。

だってこの下はすでに雲の中だから笑い

 

その後移動して陣馬の滝へ向かう車

 

 

あれれ?

右側のメインの滝がまた止まってる。

以前も止まってたことがあったっけ。

 

残念気づき

 

近くのせせらぎを楽しもうチョキ

 

きれい、癒し。

 

水草が好きラブラブ

 

のんびりしてると大きな鳥さんびっくり

 

いつもカメラ出してるうちにいなくなるけれど、この鳥さんはしばらく旋回してくれていたので撮れた。

大きくて近くて怖かった汗

 

久しぶりに少し遠くに出かけた。

凍結の心配がなくてお天気が良くて楽しかった。

 

これからますます楽しめるのだろうね。

 

今日はたくさん写真を撮ったので、シリーズでブログたくさん書こうと思う…左矢印指差ししつこいよぉパー

 

 

             12123歩走る人(ゴロが良いわチョキ