戸締りしてる鳥さんを求めて | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今日は珍しいことをしに珍しい場所へ車DASH!
 
 
クリスマスツリーをたくさん見た日クリスマスツリー

 
この映画を観たくて、遊びがてら少し遠くまで来た気づき
 
 
次回はこれを観たい、あれ、もう明日からだね上差し
 
途中からはてなマークってなったこともあったけれど楽しかった。
映画館はとても空いていてリラックスして過ごせた気づき
 
きれいな海を見ながら過ごす。
 
今日はこのイルミネーションを見たいな。
 
 
たくさんの猫ちゃんはどうなったのかな。
数匹の猫ちゃんと出会ったけれど、以前は十数匹いたオッドアイ猫
 
触られる瞬間は警戒するんだね。
 
なんか見覚えある表情の子。
 
黒猫ちゃんたちは遠くからじっと警戒してる。
 
木の実拾いの血が騒ぐ笑い
 
映画館の中で食べるのが苦手なので腹ごしらえしておく。
 
ドリプラに来るのも久しぶり。
ちびまる子ちゃん、いたいたラブラブ
コロッケさんのコロッケ屋さんに笑った気づき
 
ちびまる子ちゃんランド、大昔入ったことがある。
ここにあった忍者屋敷みたいなの、いつからないのかな笑い泣き
 
ラスカルショップまであった。
 
ここにハンドメイド作家さん大集合のお店があった。
見応えがあり、じっくり2回に分けて見に行った。
私がお散歩で集めたような素材で作品がたくさん売っていて刺激になった。
そうか、きれいな作品なら販売も出来るくらいなんだキラキラ
私のは自己満足、素敵なセンスを真似ることなら出来るかな。
 
寿司横丁の突き当り横がトイレなので面白い通りを歩いていく。
 
こんなに可愛らしい場所に来てしまった。
 
 
 
いくらハート好きでも、ここには立てないな。
一人で…泣き笑い
 
夕暮れになって点灯したのでうれしいキラキラ
 
平日はどこも空いていて最高OK
運転もすいすいだから不安がない。
店内も映画館も海の公園もゆったり気づき
 
きれいなイルミネーションも、平日の日没は空いている。
カップルだけじゃないよ、皆めいめいに過ごしてるから一人の私も平気OK
 
もう17時前に夕暮れになってしまうのね。
暗くなってからはもっと輝きそうキラキラ
 
点灯された中歩けたので大満足キラキラ
 
 
 
 
 
どんどん楽しそうになってる。
私はそろそろ帰らなくては…クリスマスツリー
 
 
夜にはツリーも光りそうねキラキラ
 
楽しかった、ありがとう。
久しぶりに来てじっくり楽しめた。
また買い物してしまったし、映画も久しぶりだった。
 
きれいな街並みを歩いても良かったかな。
いやいや、これからの時間はカップル専用になるかもはてなマーク指差し
 
コロッケとかちぎり揚げとか亀まんじゅうとか買って。
今夜の夕ご飯はこれだね。
映画館では禁断のポップコーンなんて買ってる気づき
 
信号待ちで前のトラックにハートラブラブ
よく見るとお顔になってるのが素晴らしいキューン
 
渋滞の疲れが癒えた瞬間だった。
 
 
                     14258歩