レースのお花と癒し | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

きれいすぎるお花はどこを見てもきれいキラキラ

 
繊細なレース編みみたいなお花って思ってたキラキラ
 
雪の結晶にも似てるかもしれない雪の結晶キラキラ
 
花火みたいにも見える花火
 
Googleレンズ大先生で調べて…サーチ
 
ハナウド
シャク
シシウド
ミヤマゼンゴ
オオバセンキュウ
カラフトニンジン
ヤマゼリ
 
ざっとこれだけ出るくるくるバレエ
 
 
いったいYOUは誰子さん???
 
 
キレイだから誰でもいいんだけれどねチューラブラブ
 
 
公園から滝へ向かう遊歩道のゴール付近にきれいに咲いてるラブラブ
このお花を見ると本当にゴールのご褒美って思う気づき
 
飽きないな。
ずっと見ていられるラブラブ
 
わからないからレースのお花と呼ぶキラキラ
 
 
富士山と花の楽園だ気づき
よく行くこの公園は癒し。
 
どこを切り取っても癒しってすごいな。
 
またありがたく出かけよう。
癒されたくなったらいつでも、すぐにでも。
 
せっかちは任せて爆  笑DASH!