霧雨散歩と残暑散歩 | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

台風が過ぎたので雨上がり散歩したくなった走る人
勢いよく家を出たら…霧雨が降ってた目
 
まぁ気にせず、ご近所散歩だからいいかチョキ
 
彼岸花があちこちに咲いてる。
咲き始めて、あぁこんなところにも咲いてるって気がつくラブラブ

 
雨上がりで艶めいてるかしらキラキラ
 
このひげみたいな細い部分って何だろうか。
 
雨風で寝そべってるYO!
 
見上げたそこに、たわわな木の実?種?
 
彼岸花を追いかけて進むとあちこちにたくさん咲いてる目
 
蜘蛛の巣に水滴目
キラキラキラキラ
 
ちょっとホラーなお顔?
泣き顔にも見える雨の葉っぱあせる
 
本降りになったらどうしましょダッシュ
もわっと蒸し暑いから濡れても涼しくなるかしらねてへぺろ
 
気にせず霧雨から少し強くなった雨の中を歩く走る人
 
ハートのお顔、発見目
 
雨つゆに濡れてるツユクサを探したくて来たのでうれしいラブラブ
 
あっ飛び出すハート
そのすぐ近くに限りなく白に近いツユクサを発見ダッシュ
光の関係?で飛んでしまってなかなかきれいに撮れないYO!
 
上手な方なら希少な白いお花、きれいに撮れるのでしょうね上差し
 
きれいなまんまる、クリアな感じ、見れて良かったキラキラ
 
冷蔵庫が空っぽなのでお散歩ついでにこんなに買い込んだチュー
親子で大好きだった里芋、いよいよ美味しそうなのが出てきた感じ。
 
午後になったら今度は銀行まで歩きたい走る人
このところ全然歩けなかったからね、今日は歩くYO!
 
頑張って歩いたらね、ご褒美ラブラブ
 
つかの間のハートの雲、ちゃんと見れた照れ
 
昨日まで寒かったけれど、今日は蒸し暑い。
午後のお散歩の後はしっかりシャワーでスッキリ上差し
 
暑かった…泣き笑い
 
 
                               8938歩走る人