コラージュでまとめ | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

今日は午前と午後、お散歩に出かけた走る人
特に午後は隣町に用事があったのでついでに…。
 
私ったら足元ばかりをたくさん撮りまくったのでコラージュでまとめ。
 
なにせ、枚数ばかりを撮る下手くその横好きなのでニヒヒ
 
この機会に、PCとスマホの写真整理を始めたわ。
 
なにせ、容量が足りないほど撮って放置…を毎日していたので…ガーン
 
 
お隣の市のマンホール2種。
富士山と波のは小さいサイズもあって可愛らしかった。
狭いエリアを歩いただけで、たくさん設置されていて素敵爆  笑
 
やっぱり、お隣の市はマンホールに力入れてる気がする愛
 
邪魔な感じの足が写ってるのは小さめなマンホール。

 

かぐや姫さんのマンホール照れ

うらやましいくらい、あちこちににいらしたわ飛び出すハート

 
まとめ。
右下の可愛らしい仕切弁に私は思わず声が出たわ笑
 
小さなシリーズ。
真ん中の「おすい」だと思うけれどシールみたいの貼ってあった。
 
四角いシリーズ。
しずく型の量水器、やっぱりマークがお隣のというだけで新鮮上差し
 
初めての見た、こんな可愛らしい色合いの仕切弁ラブラブ
 
この方も可愛らしい、使用感があっても白色が可愛いのだ。
 
贅沢セットとでも言いましょうか。
 
黒さが素敵な「おすい」さん。
マークが富士山でとっても可愛らしくてシックで良き富士山
 
大好きなしずく君、砂まみれもいい感じね。
 
通せんぼの恰好が可愛らしいね。
 
富士山みたいな色合いにまぁるく優しいフォルム富士山
 
白いポスト、初めて見た、可愛らしさが過ぎるわニヒヒ
 
びっくり顔の?フクロウさんたちも同じ場所にいたよ。
 
さて、地元市に話を戻しましょうか。
 
こちらの方はさみしそう。
すっかり文字は消えて何を言ってるのかは…不明。
 
この方の上空にはハートに見える雲があるから…さみしくないね。
 
富士山ブルーの方々、お二人そろってるのはレアかも富士山
 
相変わらず可愛らしすぎのこの方、まだまだ新しくきれいラブラブ
 
クローバーに囲まれてて素敵クローバー
今日はここで、四つ葉を1つ見つけたよ上差し
 
楽しかったお散歩。
もう500枚も写真撮りたくない…笑
 
スマホ持ったゴミ箱君、君も今どきの歩きスマホ…じゃぁないか。
歩いてないからなんだろうか。
お仕事中ずっとスマホとかね…爆  笑

お隣の市にもゴジラが活躍してた。
リサイクルショップの入り口だったからね。
 
本日の面白いもの、可愛らしいものまとめ。
こんな方々と出合ってるので忙しいし、撮るし、大変よぉびっくり
 
運転中のお供はこの幸せな飲み物クローバー
 
いつもの彼に会って来たけれど、いつもと同じじゃつまらないから今日は彼のこんなショットを笑
 
どこから見ても、超素敵でしょう上差し
 
あらゆる場所に、春のお花が咲き乱れてますね。
こんなにきれいに咲いてくれてて癒されるラブラブ
 
一番好きなのはこの方々かなぁクローバー
 
種を買ってまだ撒いてないのはなぜ…。
というか、撒く場所がないのになぜ…。
 
これは沈丁花でいいのかな。
すごく香りが良くってすぐわかるのね。
 
長男の影響でこのお花の名前を知って香りを知って好きになった。
でもでも、間違えて覚えていて違ったら…赤っ恥だけどあせる
 
つくしの妖精にも会えたので、今日も良い日、すごく良い日走る人
 
今日本当は一番撮りたかったものは撮れなかった。
それは…。
 
信号待ちしてる時、前の車のタイヤからネズミが通り過ぎたのだねずみ
 
びっくりびっくり
 
しかも、ねずみは私の車の目の前で立ち止まって少しの間様子をうかがっていたのだ上差し
 
この瞬間、スマホを用意しようか悩んで、信号が青になって前の車が動き出したら惹かれてしまうかもと悩んだ。
 
でもでも良かった。
ねずみはあせった顔して無事に走り去った…わかりました
 
万が一、私の車の下に入り込んでいても嫌だから、青になって進むときはゆっくり動いたけれどね汗
 
 
 
                                13623歩走る人