しあわせを栽培? | sanpoのお散歩日記

sanpoのお散歩日記

毎日をゆるく過ごすことを目標にしています♪

以前の私は窓の外の景色を見ることも、夜空の星を見ることもありませんでした。

私の最近の目標は

【風のように生きる】

です!

auのCMにたけまりさん出ていて驚いたびっくり

すごい、大活躍照れ

 

少し前に毎日1時間以上、マリネスやってたからね。

おかげで足と二の腕が痩せたんだよね。

 

今は見事に全身ぶよぶよしてるけれどねえーん

 

お散歩中、あんまり猫ちゃんに会えない私。

この可愛らしい黒猫ちゃんに会えた時は感激してしまったラブ

 

塩対応だったけれど…可愛いラブ

 
先日のコートの毛玉がすごくて着ていて楽しくないので、とうとうリサイクル回収に出してきた。
 
短いお付き合いでしたわ…最短😭
服で気分が台無しって避けたいムダだよね。
 
切り口がひょうたん照れ
 

 

ついついこんな種を買った。

いったいどこにまくというのだろうか🍀 

 

しあわせ🍀を探すよりも栽培するとか笑い泣き

 

気になるのは富士山にそっくりな茶娘さんよね富士山

 

買い物行くと、見つめてたんだね。

今まで気がつかずにごめんちゃいね。

 

可憐なひげ爺さん爆  笑

 

大きさ見本上差し

ベイマックスったらこんなに小さくて可愛いんだよ照れ

 

道の駅富士でセールだった美味しいおつまみ系の方々。

パッケージも可愛らしくあっという間に2袋一人でたいらげたえーん

 

全部一人で…。

 

面白い富士山大発見上差し

アートギャラリーだったけれど、普通に個人宅だったので入る勇気が出なくて残念ニヤニヤ

 

 

ホラーマンと目があっても可愛いからねドクロ

 
隣合う同じ顔…双子ちゃんびっくりマークはてなマーク

 
白猫ちゃんがいたのはびっくりだしびっくり
富士山を大事に抱えてるみたいにも見える。
 
咲き誇る花も落ちてる花びらも同じ可愛らしさだと思う🌸

 
可愛いな🌸
 
歩き疲れても健気な方が見守ってくれてる。

 
こんな風に見守ってるよ。
じぃ〜っとね?爆笑

 

 

 見守ってパワーを与えてくれるのはこの方だけではないからね。

この方は父であり母であるお山ラブ

 

 昨夜ボジティブな気分になりたくて飲んでしまった買い置きの日本酒。

途中でハッピーなんだと気づいた口笛

 

パケ買いしておくものねてへぺろ

飲みきれず他のは料理に使って最後の一瓶だったのがしあわせだよ🍀

 
コブシの蕾と鉄塔を見て元気出るし。
 
いきなりこれ一つだけ落ちてたし。
そばにこの木は、見当たらない。
 
これ、いつも見る木の蕾よりかなり大きかったので驚いた。
なんとなく、連れ帰ってきたよウインク
 
フウセンカズラの種が欲しくて探してるけれど、種にしても苗にしても取り寄せだそう。
 
なんとなーく躊躇して頼まず帰宅。
出会いがあるといいんだけど、取り寄せとなると苦手感。
 
ベランダに楽しみが欲しくなってきたのかな。
 
ゼラニウムも欲しくて見てきたけれど、ビビっとくる出会いはまだ爆笑
 
こんなこと言ってていろいろな何かを取り逃してるのが、私だ…笑い泣き
 
 
 
 
                                🍀🍀🍀
 
 
 
 
 
 
 

 

よく利用してます♪