前回のブログはグンちゃんのお誕生日だったのね…
すっかりご無沙汰だわ
熱しやすく冷めやすい私…
何事も持続しない…(笑)
ブログをはじめ、Twitter、インスタ、Facebook…そういえばkakaoもアカウント持ってるわ~
どれもグンさんきっかけで始めたのよね~♪
あっ、でも「うなぎ」だけは持続中♪


もうすぐグンちゃん「おかえり」の日

それまでにダイエット&貯金する予定だったけど…

ま、こんな私だから続いてない(笑)
あっ、でもヨガ始めました♪

今、新型肺炎の影響でレッスン(?)はお休みなんだけど、インスタライブやってくださってるという…しかも無料で!!
ありがたい…
リアタイできないことも多いけど、時間見つけて後でやるようにしてます


グンちゃんのいない2年間

長いようで短かったな…
振り返れば…

早く会いたいな
それまでにコロナ収束してくれていますように