★風邪…(腸炎)★ | 起立性調節障害の姫&トイプードルお嬢の成長記録~ママの独り言~

起立性調節障害の姫&トイプードルお嬢の成長記録~ママの独り言~

起立性調節障害と闘う小6の娘、診断から一年が経過、朝起きれず体調が整い次第…登校。小学校生活も最後の年、時間がないと焦り出し、本人の希望で再度病院受診~今後の記録としてブログに…挑戦!愛犬トイプードル(ブラック)との日々の生活も一緒に。。

ギザギザ欠席3日目ギザギザ

どうしちゃった!?もやもや!?

完全復活だったのでは?

お腹が痛い。。
怠い。。
熱っぽい。。。

ありゃまガーン目ガーン
どうしましょアセアセアセアセアセアセアセアセ

ドクロ37度3分ドクロ

お~っと??微熱????

風邪からくる腸炎……


……って…いつも腸炎ですが!?

姫チャンが起立性調節障害と
診断される直前も
風邪(腸炎)でダウンガーンガーン


喉の痛みや咳がないから
分からなかったタラータラー

風邪だったのね~( ´艸`)


そう分かれば安心ピンクハート安心ピンクハート



担任先生からスマホ音符音符


大丈夫ですか~
具合どうかな??

先生…風邪でした。。

風邪だったの?
じゃあ無理だよね~
そっかぁ。

欠席が続いたから
時間割や持ち物の連絡…
心配あると困るから~
◯◯と話せそうですか??

ひゃ~(≧▽≦)
なんて優しいんでしょ。。

先生と話をした姫チャン…
先生の声を聞くと安心するって

(#^_^#)分かる~(#^_^#)
なんだろね。。

入学当初
親戚のおじちゃん!いや~
おじいちゃんと思って
何でも話して!と言ってくれた
先生だから…?なのかな??


ママもホッとして
安心出来るんだよ~~


先生ね。心配事ないか~?って

明日、小学校の先生が
学校見学に来るから
具合が大丈夫だったら
遅刻でも良いからおいでって。。


うん。うん。
そう言ってたね~…

心配事や悩みがないか?
気になってたみたいね…
でも…
な~んの心配もないです!の
言葉に先生も安心して
くれたかな??


先生ね~
姫チャンの元気な姿キラキラキラキラ
小学校の先生に
見せたいみたいよ~( ´艸`)


姫チャンも
先生達に会いたいよね~ラブラブラブラブ


明日登校出来るといいなっ。。


ママは…この前
小学校の先生方に
会って来ちゃった~( ´艸`)


絶妙なタイミングで乙女のトキメキ乙女のトキメキ
くるくる学校訪問くるくる

甥っ子クン男の子の心電図検査の
再検査でルンルンルンルンルンルン


これも何かのハートハート

チャンスを頂いたラブラブラブラブラブラブ

先生方に今の姫チャンの
近況報告をしたくても…
なかなか出来なかったアセアセアセアセ


でも…出来ちゃった\(^_^)/


担任の先生には
会えなかったけれど…
(きっとチャンスが来るふんわりウイング)


お世話になった先生方に
ちゃんと
お礼と報告が出来て。。

ホッとした~(*⌒▽⌒*)


タラータラーウルウルタラータラー
話を聞いてくれたよ~。。。


姫チャンにも会いたい乙女のトキメキって
言ってくれてるよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今度時間を作って
先生のところへ
ご挨拶に行きましょねハートハート



守って貰えてる
ピンクハート安心感ピンクハート


姫チャンとママには

大きな筋肉筋肉



心配右矢印安心右矢印自信

勇気に変えて!!


バレエもっともっとバレエ


前を向いて

進んで行くよ~晴れ晴れ晴れ晴れ




ヘコタレルノハ……ママカモネ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。