コメント入れようとしたらエラーになったので、ここに書きます。




ご近所は全く気にしなくて大丈夫ですよ~。
私の思考回路をもし良かったら参考にしてください。元気出して。頑張らなくてもよいから、辛いと思い過ぎないで下さい。


①敵がいても、独りでも、大丈夫。敵に対して思うのは、暴力してこなかったら大丈夫。陰で多少何言われようが関係ない。究極命を奪われなかったら大丈夫。


②ほとんどの人が自分には意外と無関心である。
そして、自分を嫌う人が全体の1~2割。好いてくれる人が1~2割。世間の評価より、自分のポリシーを貫くほうが100倍大事。


②独りが超大好き。人間は誰でも一人で生まれて(←双子とかは違うけど。)、独りで死んでいく。それは一人でも家族がいても一緒。


③去るもの追わず、来るものは、超厳選。


④家事、炊事は、独りで暮らす限り、困らない程度に適当に!なんなら放棄。(家事代行サービスに。)


⑤美味しいものしか食べたくない。(←買う!)料理はレクリエーション。たまに作る。


⑥絶対誰でもそのうち死ぬので、長時間のネガティブ思考は時間の無駄使い。どんな富豪でも今のところ絶対買えないものは、不老不死と、24時間以上の時間。あと、過去に戻ること。とにかく、なるべく愉しく前向きな思考で生きていきたい。


⑦あと、弁護士さんへのプレゼントの依頼についてですが、奥様の実家にお願いのお手紙を添えてお願いや、奥様の知人、親戚に託すとかのほうが可能は高いのかなあと思います。たいていの相手方弁護士は協力的ではないような気がします。


⑧子供は本能的に両方の親が大好き。こちらが思い続け、正しく生きていけば絶対に大丈夫。






・・・みたいな。。

どれか、共感して頂ける部分あるかなぁ~😃

(無かったりして?!Σ( ̄□ ̄;)💦💦)


痛いほど気持ち解ります。
自分の体と心をめちゃ可愛がって下さい。
大切にしてください。
陰ながら多くのみんなが応援しています。

(表立って応援する方法が私も含め、みんな解らないんです。)