今朝ラジオ体操をしたら、

直後にものすごいめまい💫と吐き気がして、

直後、横になりました。。。(-)_(-)





思ったより、久々にやるラジオ体操第一の威力は凄い‼️( ´;゚;∀;゚;)。。。


ぴょんぴょん飛んだり、腕とかぐるんぐるん🌀🌀回しちゃうしね。。。




まあ、毎日少しずつ慣れるのが大切で、
体操もウォーキングも継続ですよね。

ウォーキングは、精神的向上、頭脳の向上も狙えるらしいですd=(^o^)=b。







多分私は四年程かかって、
やっと心は復活してきたのだと思う。


だから、運動までやろうとし始めているのかな。。



最終的には筋肉女子を目標に、(←いつになるやら。。)
最近はやりの筋肉女子さん達(←しなやかな筋肉のほうね😃💦💦)、めちゃカッコ良くて憧れる~。









話は変わって、

そういえば、先日ちょうど人生最大の記念日だったなぁ。。










『最愛の子供達と
離れ離れにされちゃった記念日
💀💀💀💀💀💀💀💀💀💀
🌀🌀🌀🌀』






です。。。。・゜・。・゜・。


本当に当時は、

相手への殺意👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹👹、


私なりに極限まで辛すぎて、
死にたい気持ち👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾、


(しかし、痛いのやだから死ねないという。。。)


そして、絶対に仕事は休めないという状況。。





本当に精神的にきつかった!





でも、私自身が超アホで、(←旦那もね。)
執念や記憶力が弱い人間で、
良かったのかもしれない。





でも身体は本当に正直で、

精神的ダメージが大きいほど、
なかなか心身が復活するのに、
沢山の時間がかかった。
(当然加齢もあるだろうけれど。。)




今朝旦那が電話してきたので、

ラジオ体操後に体調悪くなったと伝えたら、

『そんな人おらんよ〰️(≧▽≦)。
どんだけ運動しとらんね〰️ん❗』
みたいに言われた。
まあそうなんだけどね(-)_(-)。。。






今、苦しい状況にある人、

決して焦らないで下さい。

ゆっくりゆっくりでいいんですよ。

そして自分に沢山優しくしてください。

仕事も頑張り過ぎないで下さい。