うちの旦那と義母は、
連れ去りという、犯罪に等しい事はしましたが、

その分を埋めるように特に義母は相当疲れもあるだろうに、体力出しきって子供たちを細やかに世話をし、旦那は時間の許す限りめちゃめちゃ可愛がっているので(仕事以外は毎日遊んであげてます。)

今は憎めません。。
(数年前はできれば抹●したい気持ちも沸いたけれど😅)




⬇️⬇️⬇️⬇️以下、ある方の投稿の抜粋です。(リブログさせて頂きました。)特に、今、連れ去り別居、離婚を考えているパパやママに読んで頂きたいのです。

ちなみに、この文章は、一例であって、
このように感じる子供(←女性みたいです。)もいる、という事です。

連れ去る事には、子供達を出来る限りずっと笑顔にしていく責任があります。もちろん体力的も、経済的にもです。

注意☆ここで言う『連れ去り』と、
『暴力、DVからの避難』は異なります。
避難はしてくださいね!



🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


先の記事の続きです。




連投になってすみません。

三船美佳の主張や考え方は自分勝手で子供のことは全く考えていないものだと思います。

たとえモラハラが真実だったとしてもですよ、「お母さんが判断して連れ去ったのよ」って子供に恩着せが


ましく言われても本当に迷惑です。

私の母親は「シングルマザーで育てあげた」ことだけを自慢気に私に言ってきますが、夫婦で続けていく


努力をしなかった時点で子供からしたらゼロ点です。

母は「父親が聞く耳を持たなかったから」の一点張りですが、どっちが悪かろうが全面的に謝罪してでも夫


婦関係を私のために継続しろよ、って思っていました。

父親は温厚な人ですがぶれない人で、連れ去られた以上、話し合いの余地はない、という姿勢は崩さな


かったそうです。「イスラム国の人質と一緒だよ、あれで要求聞いたら以後の夫婦関係はすべて成り立た


なくなる。」っていよく言っています。連れ去りって誘拐みたいなものですよね。

だから母親が事の成り行きは知りませんが謝るべきだったんです。子供のことを真に思うなら。それを「私


は悪くない!」っていう母親だけの体面だけで、子供の人生まで巻き込んだ。本当に許せません。

子供って最初はなにも知りませんけど、大きくなったら父親にも勝手に会いに行くんで事情とか分かるん


ですよね。連れ去りなんていうアンフェアなものは社会から糾弾されてしかるべきです。

実際母親は友達とかほとんど失って、職場とかでも村八分みたいです。ノイローゼ気味で私を育て上げた


ようです。笑っちゃいますよね。

育て上げるっていうのはこういうことじゃない。

いまだに私にも父親にも謝ることのできない、馬鹿な女です。

長くなってしまい、ごめんなさい。



みなさん、どうでしょう。


これが子供たちの本音です。


我々連れ去られ被害者はなんとか家族のために子供たちのために修復の努力をします。


皆さんも最初はきっと修復のための努力をされてこられたと思います。


しかし相手方は一切応じない。


さらに連れ去りを正義とみなす裁判所、連れ去って家を出れば裁判所は親権をあなたに認めるからと


言って平気で連れ去りを指南する悪徳弁護士、女性DV相談員。


こいつらの常識を逸脱した考えによって、この方をはじめ、私たちの最愛の子供たちは悲惨な人生を歩む


ことになるんです・・・。


子供たちのことなんてなんら考えていない。


子の福祉を一番考えているのは誰ですか?


子の気持ちなんて考えずに連れ去りを平気で慣行して、面会すらまともにさせない母親ですか?


家族のために子供たちのために、想像を絶するような苦しみに耐えて努力している父親ですか?


どちらが子の福祉を最大限に考えた行動をしているでしょう。


この方の意見は「連れ去られてた子供たちの本音」としてすごく貴重な意見です。


ぜひ拡散お願いします。


そして、信じましょう。


「私たちの子供はパパに会いたくないなんて言ってない」


「私たちの子供はパパのことが大好きなんだ」


ってことを・・・。