お久しぶりです。

皆さんお元気ですか?

あれからうちは、
相変わらずです。

堂々巡り過ぎて、
書くのが憚られていました。。。



うちの旦那は、
幼稚園生よりずっと子供なので、
温かく見守りながら、

これからも最大限子供達に愛情伝えていきたいです。

子供達には、夏休み以降まだ会えていません。
私も淋しいけれど、
テレビ電話で見える子供達の顔が、
なんとなく淋しそうです。
いつもより笑顔がありません。


旦那は仕事またとても忙しそうで、
あまり関西に帰れていません。


なるべく早くまた子供達に会いに行って、
ぎゅーっと抱きしめたいです。
沢山ハグハグしたいです。
ご飯を作ってあげたいです。
おばかな事を言って笑わせたいです。