2024年も優しい世界で生きていきます。

blog主のぽぽたです。


5月31日です。


月末とはいえ、普通の1日ではあります。

ただ、月末日はこの日でないとできない事がいろいろあるため、やはり特別な日なのです。

バシッと仕事を締めて、次の月へ弾みをつけましょう。


今月は連休があたまにあったので、さらに早い1ヶ月でした。

旅行は本当に楽しいです。

できることなら、連休のたびにどこか行きたいなあ。

まあ、ドーミーインに泊まれたら栄でも立派な旅行です。

まだまだ経験してないことがたくさん。

ひとつでも楽しいことやりたいです。


最近感じる違和感。

愚痴っぽくなりますが。。

とあるコンビニでの対応の悪さ。。

ラーメン屋さんでのオーダー違い。。

街中で小さいトラブルが連続しました。

その場で怒ればいいんだけど、言えなかったなあ。

ちゃんと指摘しないとお店のためにもならないし。

いつも行ってる場所で起こる小さなトラブル。

これは、あなたはもうここへ来る人ではないんですよ〜という神からのお告げ(思い違いだろー!)。


人にはタイミングによりステージ(舞台)が変わると聞いてます。

そういうものの一端なのかな、と勝手に思ってます。

より自分が気持ちの良い方へ向かっていきます。