2024年も優しい世界で生きていきます。

blog主のぽぽたです。


大阪旅行日記の続きです。


2日目。 

午前は相方と別行動。

相棒とふたりで新世界、通天閣へ。


たまらんですね。


カニ!




通天閣のぼりたかったな。
大行列で諦めました。


通天閣を下から見ると。。ビックリ。


ちょっと寄って行きました。

午後は相方と合流して、もいちどNGK前行ってたこ焼き食べたり、黒門市場を通り過ぎたり(外人ばっか)、大阪の地下街歩いたりして新大阪へ。

ここでまたたこ焼き、うどん、串カツ、ミックスジュースを堪能して新幹線で帰宅しました。

2日間、大阪の食べ物をしこたま食べてきました!
ちゃんと増量して帰ってきました。
2週間たちますが、食欲が止まりません。
ヤバイ。。減量しなきゃ。