2024年も優しい世界で生きていきます。

blog主のぽぽたです。


お引越し日記の続き、、

と、いきたいところですがそれどころではないです。


私、やらかしてます。

あ、いつものこと?

そうなんですけど。


いろいろ重なってて、ちょっと怖いのです。


白い服来てカレー食べてこぼしちゃう、、

みたいなことならまだマシなのです。 


ダイジェスト的に羅列しますと。


☆カッターで指をそれなりに切ってしまう。


★大事な書類を失くしてしまう。


☆定期券を落としてしまう(ちょっと前の話)


★通販で頼まれたもの、と違うもの買ってしまう。


☆通勤時、会社スマホ忘れて往復30分かかって遅刻寸前。


★乗ってた車が接触事故起こしてしまう。


以上、ダイジェストでした。。

小さな事はたくさんあります。。


はー、とため息です。

ため息ですめばいいですが、こんだけ重なると私は「もっている」としか思えないのです。


あとは、例えば、

車の事故があっても、ケガがなくてよかったね。。

どのトラブルも大惨事にならなくてよかったね、、とも解釈できます。実際はそんな呑気なものではないですが。


反省点はたくさんあります。

せめて状況がよくなるように、

同じことを2度繰り返さないように。

できるだけすぐに改善策をとってます。


あとは、お祓い行ったほうがいいな(前も言った)。


今日を一応生きて終われていることに感謝しかないです、ホント。

明日はもっといいことありますように。