2024年も優しい世界で生きていきます。

blog主のぽぽたです。


やっとblogと向き合う時がきました。


1月も終わりの今日。

ようやく一息ついた感じなので、blog書いてます。


今までずっとバタバタしてました。

それは「お引越し」でした。

年末に引っ越すことを決めてから、いろんな事が動き出し、24年になってから本格始動。

つい先日モノのほとんどが新居に移り、新居での生活が始まりました。


私と相方、ふたりとも仕事をしながら進めてきたのですが、特に相方がほとんど仕切ってやってくれました。相変わらず相方のセンスはすごいなーと感心するばかり。内見で新居をチラッと見ただけで、家具をここに置く、とかレイアウトが浮かんでるんですもの。

私だったらとりあえず移動してから考えるだろうなあ。それだと住み始め何もないことになるしなあ。レイアウトが浮かんでるからこそ、住み始めからモノが揃い、快適な生活が始まるのです。


きっかけは相棒(7歳)が大きくなってきたことです。

今の部屋ではちと狭いし、広めのところにいきたい希望がありました。

あと、相方のお父様が遺してくれたものを有効に使いたいというタイミングが合いました。


引っ越しを通して感じたこと、などこれからゆっくりとblogに残していきたいと思います。