2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


12月ももう6日です〜。

今年もあと26日です。

なんやかんやで過ぎていってます。

仕事は来週がヤマになりそうです。

この12月にきて、やっといろいろなことを始めてます。

仕事は仕事。自分は自分。

ちゃんと少しずつ積み重ねてます。

これまではウトウトしてた時間をちょっとですが行動に移しています。

何も考えないと眠たくなり、ちゃんと動いていると眠たくならないようです。


周りもぼちぼち。

気温は寒かったり暖かったりで、日ごとに着るものを変えたりしてます。きっと大晦日あたりにはキリッと寒くなるんだろうなあ。

会社周りは変わらず。現場に寄り添ってはくれなさそうです。環境を変えなければ。

どうか地震が起きませんように。


やはり。

自分がやりたいこと、思ったことをすぐに行動に移すのがいいみたいです。

あ!コレはと思いついたらすぐ動いてみるのはだいじだなあ。いちばん効率的。後でやろう、、はやらないです。

心が動こうという気持ちの時に、横断的にドンドン済ませていけばすごく気持ちいいですよ!


よいクリスマスになりそうかなあ。。