2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


ガストさん、やりますね〜。


ちょっとご無沙汰だったガストさんに行きました。

何でもボリューミーなメニューがあるということで。

今回はそれを狙いに。

入店は朝の10:15。

ですので、マヨコーンピザのモーニングセットとポテトをオーダー。

少しお安くドリンク&スープバーをゲットです。

焼き立てのピザはやっぱり美味しいのです!

よく宅配でオーダーしますが、宅配のそれと焼き立てのそれは別物です。はい。


そして今回の目玉は富士山ミートソース!


上から見ると何でもないスパゲティーですが、皿は大きく、そしてずっしり重いです。
欲張りな私は1枚100円のハンバーグを追加トッピング。

見映えするー。
下にキャベツが敷いてあるのです。
でもかさ増しではなくて、純粋に量があります。
ハンバーグ追加で1000円くらいです。

ファミレスのスパゲティーって、
まあそこそこ美味しいですね、、でもちょっと物足らないなって感じですが、
これは間違いなくお腹いっぱいになります。

生パスタなので、一口食べるとモッチモッチするのです。いっぺんにたくさん食べれなくて、だからこれ食べきるまですごい時間がかかります。
 
味は濃い目でガーリックが少し効いてますが、お肉ゴロゴロで美味しいです。キャベツもよい気分転換になります。
これとポテトで大正解だと思います!

次来た時は、きっと違うメニューを頼みますが(笑)、
ガストさんでは定期的にボリュームメニューをだしてほしいです。