2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


びっくりドンキーありがとう!!


前にblogで書いたびっくりドンキーのモーニングの話がアメトピに選ばれてたようで。

全然気づいてなかったんですが、アクセス数がエライことになってました。自分史上最高値です。

見に来てくれた方、アメトピに選んで頂いた方、ありがとうございました!幸せな気持ちになりましたよ。


ネットで旬な事を写真つけて記事にするとちゃんと見てもらえるんですね。

すごく勉強になりました。

そんな旬な場面に出会うことはそうそうないですが、写真を載せるのは習慣にしたいです。

 

さて、今日11月24日は愛知県民の日です。

学校は休みですが、会社は基本普通に動いてるようで、朝の地下鉄はほぼ変わりなしです。

なんのこっちゃ。

ちゃんと休ませてほしいな。

会社に対するいろんな想いは止まりません。

とにかく実行して、世界を変えるぞー!