2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


やっとモーニングに出逢えました〜。


昨日は久しぶりにmozoへ。

着いたら恒例のびっくりドンキーでランチ!

と思ったらモーニングやってるー!


ハリセンボンさんのyoutubeで存在を知り、一度行ってみたいなと思ってたんです。
朝11時までの限定です。
トーストとゆで卵とドリンクでコーヒーだったらおかわり自由ってな感じです。
ハンバーグディッシュならミニサイズで味噌汁かドリンクがついてきます。

今回はポテサラトーストセットで。
でもハンバーグ食べたいから、ハンバーグディッシュ(100g)も。

ポテサラトースト。
パンの上にこれでもかとポテサラ。
ドンキーでポテサラは食べたことないのでお初です。
もちろん美味しいのですが、特にコーヒーとの相性が抜群です!
ハンバーグ後のコーヒーも良いですが、これには敵わないなあ。おかわりしちゃいました。

結局両方食べると1000円超えますが、なかなか幸せな時間が過ごせましたよ。