2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


やらかしてしまいました〜。


仕事でだいぶやらかしてしまいました。

しかも自滅ではなく、他人に迷惑かけてしまうやつです。

まあ、やらかしてしまったことはとにかく、その後のフォローがダメでした。 


誤ちに気づいたらすぐに行動して、本人に伝わるならすぐ謝罪する。。

とても基本的なことができてませんでした。

やはり、自分本位で動くと罰が下りるようです。

すごく痛感しました。


何でもそうですが、できるだけ早くリアクションする。後回しは極力避ける。

大事なことです。


人間関係こそスピード感が大事だなあ。

 

今日してしまった失敗の対策は立てました。

二度と同じことを繰り返さないようにします。


まだまだ反省の日々です。