2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


悪いことが重なることってあるんですね。。


今日はなんだかトラブル続きでした。

朝から悪夢で目が覚めました。

私だけならともかく寝言(叫びに近い)で相方まで起こしてしまう。。

朝はバタバタしたけど、普通に過ごしました。

それが現場に入るとあちらこちらからトラブルがやってきて、てんやわんや。

挙句の果てには棚が落下してワインが割れてしまう始末。。

半日だけでどっと疲れました。

午後は難なく終わらせたのですが、午前のショックが大きくて、まだ頭がボーとしてます。


長い間仕事してると、トラブルが重なるということはあるんですが、それは何日か続いて、、のパターンがほとんどですが、一日の中でいろんな事が起きたのは珍しいです。

何かの暗示??でしょうか。

いつも以上に気を引き締めて、自分を律して、慎重に過ごしていかないといけないみたいです。

特に今週はイレギュラーな事が多く、なかなか大変なのです。

あー、厄払いとかしておいたほうがいいかなあ。


今週は、今から良いことがありますように。