2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。

 

ねむーいのです。


最近なかなかのハードワークで睡眠時間を削られております。5時間あるかないかの日々で、さすがに朝から晩まで眠いのです。


眠いのにはもう一つ理由があって。

ずっと飲んでたモンスターを止めているのです。

パイプラインパンチという美味しいのがでてから、毎日1本を基本朝に飲んでました。

3年〜4年くらいは愛飲してました。。


でも50歳を前にして当たり前のように常飲するのはどうか、、と思い止めてみたのです。

完全には止めてなくて、どうしてもの時は飲んでますが、毎日ではなくなりました。

そのせいで眠気が増してるのかなぁ。。


飲んでからしばらくはやはりパワーが出ます。

頑張りたい時に頑張れるのは確かです。


モンスターを止めたから眠気が増したのか??

これが気になりますが、何せ眠いです。

今度の休みはしっかり寝よう。

 

寒くなりつつあります。

どうか風邪ひきませんように。