2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


いきなり秋がやってきましたね。


朝、夜がさらに涼しくなり、冷える?ところまできました。

長袖の準備を。。ということでまだ半袖でいます。

仕事終わりはホカホカなので半袖でよし。

早朝が寒いかなあ。。


10月になり、暇ではないですが、少しだけ余裕を持って過ごせてます。

まだ3日。始まったばかりなのでね。

これからまたバタバタしてくるんだろうなあ。


ということで小ネタを少々。


SPY×FAMILYのSeason2が始まるので、前シーズンの後半を見返し始めました。

たまたま今朝3時前に目が開いたので見ました。

なんとか土曜日までに間に合いそう。

久しぶりに見ましたが、やっぱりアーニャさんは可愛いですねー。


血圧が下がり始めてる?

1ヶ月前からトマトジュースを1日1本飲むようになりました。

ただそれだけなんですが、前より血圧は下がってきてます。上が130超えることがなくなってきました。

本当に効果あるのかな?

飲むの止めたらまた上がるのかな??


もう、とにかく行動しよう。

10月は小さくてもいいから変化を実感する!

と決めたので、頑張ってます。

11月や12月はどうせ大バタバタするので今年は今月がラストチャンス!

とはいえ、今日も早い早い。

気持ちを変え、行動を変え、変化を作り出します。


短いかもしれない秋。

実りある1ヶ月にしよう。