2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


櫻坂46の大園玲さんが好きになりましたー♪


いきなりのおじさんの告白です。

久しぶりにガーンときました。


日向坂46の動画をいろいろ見てたら、押し間違えて見てしまったのが櫻坂のテレビ番組に出てた大園さんなのです。

笑顔が可愛らしくて、2023年にえへへと笑ってこんだけ絵になる人はいない!くらい可愛らしいのです。

そこから大園玲で検索かけていろんな動画見て沼にハマりました。


ここで、今まで推してたアイドルさんの変遷をご紹介します(笑)

AKBなら篠田麻里子さん、小嶋真子さん。

SKEなら松井玲奈さん、江籠裕奈さん、高柳明音さん。

乃木坂なら橋本奈々未さん、梅澤美波さん。

日向坂なら丹生明里さん、上村ひなのさん。

ラフラフは基本箱推しですが、佐々木楓菜さん。


こんな次第です。

そこに大園玲さんです。

櫻坂って欅坂の頃の勝手な印象が残ってて、ちと暗いのかなと思ってたんです。

それがそこさくを見るとめちゃバラエティしてて面白かったのです。

大園さんだけじゃなく松田さんや武元さんが面白くてその対比でさらに大園さんがキラキラしてしまうのです。まだまだこれからですが、応援したくて写真集を買ってしまいました。


これから月曜の朝は坂道3番組ちゃんとチェックしようと思います。