2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


まあ、VIVANTは見ますよね。


ということでハマってしまいました。

毎週日曜の夜か楽しみです。

とはいえ、ストーリーはあんまり良くわかってません。私は読解力がないようで、前読んだ内容を覚えてないクチなのです。

だから、ストーリーが今後どうなる、とか考察は全くできないのです。

ドラマの進行とともにその都度その都度驚くタイプです(笑)



やっぱり堺雅人さんと阿部寛さんの演技がすごい。特に堺さん。引き込まれます。

あまりに引き込まれて半沢直樹を見直してしまいました。アレもすごいドラマです。


あとは、ひっそりと最高の教師も見ています。

ここからどうストーリーが展開するか、すごく楽しみです。

これに影響されて、3年A組もちょっとだけ見ました。


これ、ドラマにハマりそう、じゃなくて、

ただハマってるだけですね(^_^;)


なんか、強い言葉、説得力のある言葉。

そういうのを欲しがってるのかもしれません。

誰かに勇気づけてほしいのかも。

本当は私がその言葉をあげないといけないんですけどね。