2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


私、少しだけ前進してます。


お盆休みを経て、仕事時間をできるだけ減らし、自分に費やす時間を増やしています。

仕事のことばっかり考えるのを辞めました。


あと、手帳に少しでも書き込みするようになりました。

今のところ1週間続いてます。

もう頭の中で堂々巡りは止めます。

書くことで手帳に記録してもらって、次は次の事を決めます。


これだけいろんなことが起こっている世の中でも、私の身の回りは平和です(たぶん)。

心の平静が保てているうちに、しっかりと自分の頭で考える習慣をつけます。

そしてそれを行動に移します。


2023年8月18日。

私はしあわせです。

ありがとうございます。