2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


お盆休みどう過ごしましたか??


そもそもお盆が休みかどうか、という問題がありますが。

台風の影響もあり、多くの人がお休みになったのではないでしょうか??


前回に虹を見たというblogを書いたのですが、このお盆中にまたまた虹に出合ってしまいました。



アーチ型じゃなくて、横に広い感じ。
こんな感じで見える虹は初めてでした。
白い雲に混ざって見える虹はすごく神秘的に見えました。
何か意味があるのでしょうか??

お盆は台風も近いということで、ほぼほぼ動かない平和なお盆になりました。
一応、プライムツリーへ行ってお買い物はしましたが、そんなすごいこともなく、体を休ませる日々となりました。
家ではゴロゴロしてたんですが、なぜか腰を痛めてしまい、お盆明け歩くの少ししんどいです。。

いよいよ今年の後半戦。
変化のある2023年にします!