2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。

 

4時半起きの私は早起きだと言われます。


でも今の会社の人の中では普通なのです。

朝風呂入るから、とか朝ごはん作るから、とかいろんな理由があります。

私は純粋に朝にやるべきことをできるだけやって、夕方現場が終わったらすぐ退社できるようにしているのです。


そんな中での昨夜。

11時半くらいまでスマホで動画見たりしてウダウダしてましたが、就寝。

次、目が開いてスマホ見たら4時すぎ。

起きなきゃと思い体を起こし、twitter見ようともう一度スマホ見たら時刻が1:15だったのです。

 

4と1を見間違えてしまったのです。

普通なら見間違えることないのに。。

疲れてるのかな。。 

そのままスマホをちょっと見て改めて就寝。

今度は5時前に目覚めました。


まあ、そんな変な朝だったので、1日眠たくてしょうがなかったです。

今も眠いのですけど、今夜はフジテレビ27時間テレビがあるわけです。

あー、でも見れないだろうなあ。


正しい時間に寝て起きて。

早寝早起きは1日を最高に過ごすためにはとても大事!