2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


今週は楽しみにしてましたー!

マックのてりやき新商品買いました。


最寄りのマックにバスで近づき、モバイルオーダー。

3種類全部買いました。


おうちでできるだけ早めに実食。

家族は寝てたので起こしました(笑)


本命はじゃがバターてりやき!

コレ、美味しいです。

てりやきの濃い味と比較的あっさりしてるじゃがバター。でも、バターの甘めの香りがしっかりしてきて、なかなか幸せな気分になりました。


次は明太マヨてりやき。

半分食べました。

なんちゅーても明太ソースが辛い!

てりやきの甘さを打ち消して、ひたすらに辛味がきます。

明太に強い人なら食べられるかも。

お子様には厳しいと思うなー。


最後のお好み焼きてりやき。。

は相方に取られて食べれませんでした。

紅生姜入ったマヨソースはどうかなあ、、と思ってましたが、相方には大好評でした。

今度はコレチャレンジしてみたいな。


写真を撮ろうかとしたんですが、

テイクアウトでてりやき持って帰ると実に映えないビジュアルなのです。

包み紙じゃなくて、箱にいれてもらったほうがよいかも。


なんだかんだでマックの新商品は積極的に買ってます。

次も楽しみだなあ。