2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


いつになっても、駄菓子は楽しいですね!

おかしのまちおか、よく行きます。


で今日だと思いますが、いろんなコンビニでコレ見ました。


でかいヤングドーナツ!
パンコーナーにありました。
お値段は118円(税抜)。
普通のヤンドー約3個分です。

まあ、食べたくなりますよねー。
いただきました。

おいしー。
美味しいけど、あのヤンドーとはちょっと違うかな。
やはり元祖ヤンドーはあの小ささ、固さがいいのです。
このでかいヤンドーはもはやドーナツ(?)
ただ、ドーナツとしてはかなり美味しいです。
はちみつも効いてて、しっかり食べごたえあります。
ベトベトしてない鮮度がいいものを選んで買ってください。なんちゃって。

なんか、タラタラしてんじゃねーよの焼きそばとかもありましたが、それはあんまり食べる気しなかったー。