2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


小学校で風邪?が流行っているようです!!


相棒(6歳)が体調を崩しまして。

咳が止まらないみたい。

といえば、ちょっと前も同じ症状で、それが家族に回りまして、私も喉をやられたわけです。


だから、またまた新しいのが回ってくるのか、、

と恐れてましたがそうではないみたい。


なんでも小学校のクラスみんな咳止まらないみたい。

それはそれで何か分からなくて怖いのですが。


風邪?

感染症?

子どもがよくなる病気??


何かわからないのは心配です。

もちろん、相棒が早く元気になってくれればいいんですが。


私が気にしてるのが、ちょっと前の感染症が話題だった時に接種したものです。

気づかないうちにそういうのが体に効いてたら、もうこれからどうなるかわからないですよね。


となると、これは1日1日無事に過ごせたことを本当に感謝しないと、ね。


私は1日無事に仕事が終わりました。

今は帰り道です。

地下鉄も無事に動いてます。

それだけでありがたい。

今の世の中はどこで何が起こるかは分かりません。

平穏な日々に感謝です!


今日の今からも、明日もいいことがありますように。