2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


父の日ってあんまり縁がないものと思ってました!


当日の朝。

相棒(6歳)からプレゼント頂きました!

やったー!

ぽち袋に入ったチケット。

かたたき券です!!

。。。あれ?一文字足らない?

数枚入ったチケットのうち、1枚だけが

かたたたき券でした。

もうそんなのもかわいくて。

時々肩たたきしてくれるんだけど、だんだん強くなって気持ちよくなってきてるのです。

嬉しいな。

大切に使おう。


午後はららぽーと東郷へ。

せっかくなので、相棒とゲーセンでしこたま遊びました。私も久々にUFOキャッチャーをやって、お菓子ゲットしました。

相棒はメダルゲームにハマってて、100円でなかなか粘る達人であります。あんまり長時間になると、相方に怒られるけどね。


フードコートで前から食べたかった味噌ラーメンを大盛りで頼んだんですが、なかなか食べられなくて、ゆっくりゆっくり食べて完食はしたんですが、その後の気分が悪くなっちゃって、帰って寝るまであんまり記憶がないくらいです。

たぶん食べ過ぎで消化するのにエネルギー使って、なんにもできなくなったんだと思います。。

もう50歳。ホントにコントロールしないと。。


まあ、そんな感じで父の日もあっというまに終わりましたが、一人の時でも二人の時でも得られない経験ができて、幸せだなあとずっと心に染みてました。