2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


絶賛喉痛め中です。

昨日はたくさん寝られて満足です。

あと3日ちゃんと薬飲んで治ってくれたら嬉しいなあ。


何となく病気モードから抜け出して、気持ちが少し楽になりました。

こないだのお休みの過ごし方も良かったかもしれません。

久しぶりに相方と2人でご飯食べたりお散歩したりして良い時間が過ごせたのです。


仕事は相変わらずですが、まあ相変わらずならば、仕事以外のことを変えていかないと。

もう、ほんとうに、このまま引きずられてはいけない。


こないだのお休みで思ったんですが、人生はもっとわがままに生きていけます。

やりたいことをやりたいようにやるのは本当に楽しいんです。ただし、他人に迷惑かけちゃいけませんよ。


優しい気持ちを持って過ごせば、もっと毎日は幸せに過ごせるはずです。


さて、明日あさって。。気になってます。