2023年は優しい和を広げていきます。

blog主のぽぽたです。


6月7日。もう20時です。

ひとまずは、平穏に過ぎているようです。

私の仕事はハードモードでしたけど!

疲れちゃいましたけど!

このまま夜が空けてくれれば良いですね。


私の風邪はまだ完治せず、ひたすら咳が止まらない毎日です。

これが夜寝る時もそうなのです。

さあ寝ようか、と横になった途端に咳き込み出して寝られなくなる。

お茶を口に含んでみるけど、咳止まらず。

トイレに行って落ち着いてはみたものの、咳止まらず。

結局昨夜も3時前までうだうだしてました。

4時半には起きるため、睡眠時間1時間ちょっと。

ここ1週間ずっとそうなので、しんどいです。


ちなみに、咳が出るタイミングがあるようで。

さあ寝ようか、とかちょっと決意して緊張状態になったときに咳が出るみたい。

あと、ご飯食べてる時も出ます。

これがある程度自分で、コントロールできればもう少し楽になるのにな。


たぶんあと3日くらい頑張れれば咳も収まるはず。

もう少しのガマンかな。