食べまくり☆ | 【愛猫愛犬】と日々の出来事【成人スティル病】

【愛猫愛犬】と日々の出来事【成人スティル病】

2015何12月12日成人スティル病という病気になりました。
病気の記録、愛犬、愛猫との日々のブログになります♡よろしくお願いします(๑>◡<๑)

2016年初投稿snoopyマルキラ☆

ブログを見てくださってる方ありがとうございます雪だるまハート
2016年も宜しくお願いしますさる門松1


年末年始は毎日楽しい日々を過ごせましたあひるてへ
2016年のおみくじは吉いぬハート
去年は5月~12月まで体調不良だったので今年は健康に過ごしたいっきらきら矢印矢印



病院の先生には間食はしないようにと言われていたのですが(´-┃・・・・






最近パンにココナッツオイルをのせて焼いてお塩をかけて食べるのにハマッてますじゅる・・ウフ

セット年末年始に食べたものセット
お寿司、かに、お雑煮、すき焼き、
あんこう鍋、鳥鍋、ピザ、つみれ汁、 
ステーキ、トンカツ、担々麺、ラーメン、     牛タン、たこ焼き、カキフライ、おでん、   七草粥、後は・・・・とにかく食べまくりましたセット笑い

白玉団子、ピザ、肉丼、たこ焼き、朝ご飯彼氏作バツマル音符
見栄えが悪い朝ご飯私作ケンケン汗
鍋や七草粥は彼パパ作セット音符


最後にお蕎麦すごぉーくおいしかったいいねぇ~ほっ


そろそろ糖質、塩分押さえて頑張る!!


今朝ソファーを見ると気持ち良さそうに顔だけ出して寝てる泣笑
ぽぽたサンスコティッシュテリア笑い



2016年も宜しくお願いしますスヌーピーにくきゅう