こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

昨日のブログ

#しゃべりすぎた運動会


も、見てくれてありがとうございます♪




運動会の翌日は

学校が、代休…




息子は、午後から友達の家に行った

と思ったら




今度は、うちで遊ぶと

戻ってきて




最初は、3人だったのに

最終的に、7人にも増えててガーン





家の中で、かくれんぼが始まりガーン




この狭い空間の中で

どこに隠れるのよ!!と




思って見てたけど

意外に、うまいこと隠れてて(笑)




テーブルの下に隠れた子は

すぐに見つかったけど




冷蔵庫のわきの

ちょっとした隙間に隠れた子は

見つかるのに

時間かかったりと




まさかの盛り上がりでしたチューダッシュ





子供たちが帰ったあとは

汗だくの息子をシャワーさせて





フローリングを掃除爆笑!!




みんな

汗だく&裸足でドタバタしたからねダッシュ









と思ったけど

クイックルワイパのシートが

カラだった〜笑い泣き





なんで今日に限ってないのよ〜と

軽く泣きそうになったのでした(笑)




では、また〜ウインク






ときめきが続く、お花の定期便