こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 


#履きやすいサンダル




『お題』とは違って

先日、とても履きにくいサンダル

購入したばかり照れダッシュ




履きにくいけど、見た目が可愛いコレ↓






でも、玄関先でさっと履いて

外に出れるように

欲しいな〜と思っているのが、コレ↓









買ったばかりだから、今すぐ購入する事を

ためらってるけど…




近々、購入する予定チュー








さてさて、今日は

午後からホームセンターの

園芸コーナーに行きたいなと思ってたのに



息子の友達が、急に遊びに来たもんだから

予定変更するダッシュ



しばらくしたら、また新たな友達が来て

大賑わい笑い泣きダッシュ



楽しそうで、何より♡







ほんとは、園芸コーナーで

観葉植物の活力液、買いたかったのです爆笑






我が家の観葉植物に、栄養あたえて
元気に育って欲しくて爆笑

また来週末、リベンジしよっと♪




今日のおやつは、ブルボンの

チョコ&コーヒービスケット



99円で売ってとから、まとめ買い

しちゃいました♪

安くてありがたい




では、また〜ウインク





最近の記事



猫


ALL HEARTS MALL






ときめきが続く、お花の定期便