こんにちは

accoですニコニコ


イベントバナー

 


#レジャーシートの選び方



我が家も去年、大きめで

いい感じのレジャーシート買いました爆笑






開いてる時の写真

見せられるのがなくて残念ですが



花見のときや、花火大会の時に

かなり役に立ちました♪



もちろん、ピクニックにも






車につけて

いつでも持ち歩いてますウインク











友達が、ピンク系を買ってたので

我が家は、黄色のチェックキラキラ



緑の芝生に、黄色のチェックが

映えるんですよ爆笑



テンションあがりますよ♡




昨日のブログも

良かったら見てねー





では、また〜ウインク