こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

今日から新学期スタート♪

新3年生



息子は、元気に学校に

行って帰ってきました爆笑



忘れものもなく、順調な出だし

だったのですが…




私、準備し忘れてました!!ガーン





3年生から、雨カッパから傘に変わるのに

買い忘れてましたガーン



そして、明日は雨予報…あめ






息子は、小さい時に使っていた

クマさんの傘で行くから平気〜と

言っていたけど💦



イヤイヤ、クマさんの傘は

傘にクマの『お耳』もついてるお子様傘くまダッシュ





議論の末、息子はパパの傘を照れ




パパは、私の折りたたみ傘、

私は、車から入り口までダッシュする!

事になりましたダッシュ







教科書への名前書きも終えて

提出書類もすぐに書いて、ばっちりと

思ってたんだけどな〜



すっかり、抜けてましたてへぺろ



では、また〜