こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

反町隆史の『GTO』、見てましたか?

26年前だそうです!



私は、見てたような…

記憶があいまい笑い泣き





最近、パパが『GTO』またやるってよ

とボソッと言ってたけど



旅行とかもあって忙しくしてたので

すっかり頭から消えてて






放送終わってから、パパが

いろんな人出てて面白かったらしいよと

ネットの評判を伝えてきたんですダッシュ





そんなに面白いんだったら

録画しておけば良かったね〜

と話しながら




もしかして!?と、録画見てたら

ありました〜♡







前のクールのドラマの録画予約が

そのままで録画されてたパターンで

録画されてました♪



ラッキー爆笑





最近、やけに反町隆史をCMで

見るのはコレもあったから?





まず、週末ゆっくり見ることにします♪






TVerでも見れるみたいですチュー

ありがたい!

昔のも、見れるみたいなので

絶対見ます♪





1998年…

あの頃から26年経ってるなんて…




では、また〜爆笑