こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

#私の腸活




今日の投稿ネタ

今の私にぴったりな話題!



さっきまで食べてましたチュー

『干し芋』♡








写真撮るより、食べたい気持ちが

優先して、開封したあとの写真

雑な開け方(笑)




食物繊維が豊富で、腸活にも
いいらしいですニコニコ



ヨーグルトも朝食べてます♪

これも、腸活ですね



去年の春の記事↓パッケージがDisney♡



腸活かは、わからないけど
健康を意識して飲んでる『純りんご酢』ダッシュ

お通じは、いつもgoodです♪


自分、意外と健康的です爆笑
では、また〜