こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 

先日、UNIQLOのスニーカーが

欲しいな〜とブログに書いたのですが



いざ、近くの店舗に行ったら

売ってなくて…





あきらめて、近くのGUに行ったら

なんと似たようなスニーカーが

売ってました爆笑




しかもGUの方が、1,000円も安くて

2,990円



驚きの価格…





本当は、adidasのこういうの↓

欲しかったのですが

近くの店舗で探せず…





今、はいてるのもadidasの

ほぼ似たようなスニーカーなのですが



だいぶ傷だらけなので

すぐに欲しくて



先日、グレー系のスニーカーを

買ったばかりだったので



この価格で、買えるなんてすごく

ありがたい♪♪




長時間あるく人は

きちんとしたブランドのが

良いと思いますが



車移動で、そんなに歩かない

私にとっては、ちょうど良い♡



なにより、傷だらけのスニーカーから

解放されたことが嬉しいです爆笑




余裕できたら、こっちを書います↓♪




では、また〜