こんにちは

accoですニコニコ



イベントバナー

 

 


今日は朝から、寒くて


道路は雪がとけたのが固まって

ザクザクでした〜



もう3月だけど

まだ雪チューダッシュ




月曜日の職場は

冷えてて、なかなか暖まらない



お茶飲みすぎて

午前中はトイレに何回も

行ってました笑い泣きダッシュ




家に帰ってからは

夜ご飯作るまえに、お風呂に入って

体温めてました〜



その後はのんびり

ご飯たべて、撮りためたドラマ見て

過ごしました♪





撮りためてた中に

バナナマンのハモリ我慢ゲームの

新春ドラマ対抗のがあって




いつも見てる『不適切〜』メンバーと

『さよならマエストロ』と



まだ見てないけど、撮りためてる

『Eye Love You』の方々がでてましたよ〜





で、そこで知ったのですが

『さよならマエストロ』に出てる

男の人…


Charaの息子だった〜笑い泣き!!


佐藤緋美(ひみ)さんと言う方でしたー

すごく歌が上手くて感動しました♡






3時間スペシャルだったから

途中までしか見てないけど

おもしろかった〜



今日も楽しくて幸せだ爆笑ダッシュ

では、また〜